感動を再び。

2011年02月27日

感動を再び。

今日は、僕のこのblogにしては珍しく、画像をつけます!
思えば、この道程は熊本KKWINGから始まったんですよね。岡崎の代表初ゴールがあった試合、「勝っただけ」の印象しかない試合、試合時間より駐車場往復の時間が長いんではないか?と感じた試合。
長友や内田、川島とかもKKWINGのピッチにいたんですね。こんなにビックになるとは思いませんでした。
準決勝と決勝はBSでライブ中継を録画し、今でも寝る前はこの余韻に浸ったりもします。
「ドーハの悲劇」の頃から欲しかった代表レプユニ、このタイミングでついにゲットしました!
これからは、機会を見計らって着用していきます。かなり目立つこと間違いなし!?
VamoNippon!


同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
KOOZA!
朝の博多なう
ウィーンフィルニューイヤーコンサートで思い出したもの。
久々のこの感覚!
感動を、ありがとう!
大前信者?
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 GWの目標。 (2014-04-27 23:46)
 ただ書いてみた。つぶやいてみた。意味なし。 (2014-01-14 20:42)
 ナルシシストと自己アピールの時代 (2014-01-01 17:52)
 Captain of the ship (2013-12-31 09:51)
 法学部生の血が・・・ (2013-12-30 23:02)
 久々の丸刈り。 (2013-12-11 18:17)

Posted by ベンジー@宇土 at 00:51│コメント(0)ひとり言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。