大前信者?

2010年11月17日

久しぶりにアップします。こちらの自己紹介にも書きましたけど、ここ最近で大前研一さんの本がかなり多くなってきました。ほとんど目を通しましたけど、なんなんでしょう、飽きがこないですね。どの本でも展開される大前節は痛快です。個人的な感想としてなんですけど、どことなくビートたけしさんの社会批評の著書というか世相講談みたいなものに近い印象を持ったりする時もあります。ちなみに先日感想を書いた「企業参謀」には書店のブックカバーをかけてます。ま、今夜は画像アップのテストも兼ねて書いてみました。

大前信者?


同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
KOOZA!
朝の博多なう
ウィーンフィルニューイヤーコンサートで思い出したもの。
久々のこの感覚!
感動を、ありがとう!
感動を再び。
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 GWの目標。 (2014-04-27 23:46)
 ただ書いてみた。つぶやいてみた。意味なし。 (2014-01-14 20:42)
 ナルシシストと自己アピールの時代 (2014-01-01 17:52)
 Captain of the ship (2013-12-31 09:51)
 法学部生の血が・・・ (2013-12-30 23:02)
 久々の丸刈り。 (2013-12-11 18:17)

Posted by ベンジー@宇土 at 19:41│コメント(0)ひとり言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。