ただ書いてみた。つぶやいてみた。意味なし。

2014年01月14日

ときとして、どうしようもない虚しさに襲われる時がある。

「お前一体何やってんだよ!」という、もうひとりの自分(リトルなんとか?)からの叫びも聞こえたりする。

何かとんでもない間違いをしてるんじゃないか?無性にそう思ってしまう時もある。

自分では一生懸命にやっているつもりなのだが、どこかで方向性とか細かな点で誤り・間違いなんかが潜んでいるように感じてしまい、どうしようもない不安に苛まれる。

凄く忙しく、一刻一秒を争うときとかには、そんな感情が顔を出す。得てして孤独感も強い。

「波」がここんとこ大きくなってるんだろうね。寒くなるとそうなる。ここでガス抜いても仕方ないけど、感情をうちに閉じ込めるよりはマシ。

あー、休みたいー。


同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
KOOZA!
朝の博多なう
ウィーンフィルニューイヤーコンサートで思い出したもの。
久々のこの感覚!
感動を、ありがとう!
感動を再び。
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 GWの目標。 (2014-04-27 23:46)
 ナルシシストと自己アピールの時代 (2014-01-01 17:52)
 Captain of the ship (2013-12-31 09:51)
 法学部生の血が・・・ (2013-12-30 23:02)
 久々の丸刈り。 (2013-12-11 18:17)
 タブレットPC! (2013-12-09 20:37)

Posted by ベンジー@宇土 at 20:42│コメント(0)ひとり言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。