ショートショート

2011年09月20日

 ある日の父と息子の会話。

  父「○ちゃん(息子の名),いくつ~?」

 息子「たいくつ~」


 こんなレスポンスをする我が息子(3歳)。うーん,どうなんだろう(複雑)・・・


同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
KOOZA!
朝の博多なう
ウィーンフィルニューイヤーコンサートで思い出したもの。
久々のこの感覚!
感動を、ありがとう!
感動を再び。
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 GWの目標。 (2014-04-27 23:46)
 ただ書いてみた。つぶやいてみた。意味なし。 (2014-01-14 20:42)
 ナルシシストと自己アピールの時代 (2014-01-01 17:52)
 Captain of the ship (2013-12-31 09:51)
 法学部生の血が・・・ (2013-12-30 23:02)
 久々の丸刈り。 (2013-12-11 18:17)

Posted by ベンジー@宇土 at 12:51│コメント(2)ひとり言

この記事へのコメント

 めちゃくちゃ 感性も 頭も いいお子さんですよねぇ〜 私は 大好きです
Posted by みぽりん at 2011年09月20日 18:50
はじめまして~

息子さん素晴らしいセンスだと思います!笑
Posted by あゆ姫あゆ姫 at 2011年09月20日 21:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。