宇土鶴城中万歳!!

2011年10月30日

こんばんは。昨夜も少しだけ書きましたが、昨夜は中学校の同窓会でありました。今回初めて顔を出さしてもらったんですけど、タイムスリップする感じでしたね。卒業して四半世紀になりましたけども、あの当時の感覚に一瞬で戻れるんですよね、不思議と。今日起きてから気づいたんですが、1次会だけで4時間以上いたんだね(^0_0^)

残念ながら、当時一緒によく遊んでた友人とか片思いで終った女の子とかは来てませんでしたけども、約60名近い同級生の多くの方々と、そして3名の恩師の先生と、有意義な時間を過ごさせていただき、感謝しております。ありがとうございます。そして幹事のS君N君や企画されたH君(超有名人)、こうした機会を設けてくれてお疲れ様&ありがとうございました。また機会があれば必ず顔を出しますので、よろしくです。

個人的にはね、べんじーさんと呼ばれると嬉しいね〜また明日からのエネルギーにしたいと思います。頑張りましょう!


同じカテゴリー(宇土のこと)の記事画像
「うと創作うまかもん」スタート!
熊本支援チーム 出発!
同じカテゴリー(宇土のこと)の記事
 子供とメディア (2012-09-09 21:31)
 宇土市民会館 姜尚中「明日への言葉」講演録1 (2012-05-26 07:02)
 宇土市民会館 姜尚中「明日への言葉」講演録2 (2012-05-26 07:01)
 宇土市民会館 姜尚中「明日への言葉」講演録3 (2012-05-26 07:00)
 「うと創作うまかもん」スタート! (2011-10-05 17:23)
 宇土半島を,元気に。 (2011-09-26 17:57)

Posted by ベンジー@宇土 at 23:07│コメント(0)宇土のこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。